徳島地域お墓参り・お掃除代行・同行サービス

ご利用規約

当サービスA&Sご利用にあたっての規約について。

利用料金等について
1.サービス料金詳細についてはサービスページをご覧くださるかお問い合わせください。
2.追加要望や出張費など、追加料金の有無、注意点などをご確認の上お申し込みください。
3.お支払いを「口座振り込み」にてご希望される場合、振り込み手数料は、お客様のご負担となります。
4.サービス料金は、予告なく変更する可能性がございます。
5.サービス提供後の返金については対応致しかねますのでご了承ください。

キャンセルについて
1.本サービスのキャンセル・日時変更は、サービス予定日の前々日営業時間内であれば無償でお受けいたします。
2.サービス予定日の当日のキャンセルにつきましてはサービス予定金額の50%をお支払い頂きます。

サービス提供日について
1.時間指定をご希望の際は、別途有料となる場合もあります。ご予約の際に有無をお伝え致します。
2.当方の都合や天候、繁忙期等により施行日を前後させて頂く場合がございます。

免責について
1.細心の注意をはらい丁寧にお墓をお掃除いたしますが、墓石の劣化・風化等による破損につきましては、責任を負いかねますことをご了承ください。
2.サービス施行の際に墓地・土地・建造物等の損傷が発生した場合、故意と認められない限り当方は一切の責任を負わない事とします。

その他注意事項について
1.墓石や周辺環境の状況によっては対応できない場合があります。
2.石材や周辺環境等によっては見た目上では綺麗にならない場合があります。
3.作業完了報告書について、写真(書面)と実際の状況が大きく変わっている可能性がございます。(作業後の天候など)予めご了承ください。

4.上記内容によって生じた瑕疵や、お客様の不服・不承についてはいかなる場合も、当方は責任を負わないものとします。また、改めてのサービス提供等も行わないものとします。

お問い合わせ先

電話 0885-38-7016
メール senmonservice@gmail.com
フォームメール フォームメールとなります。
受付 電話10時から21時 メール24時間
お知らせ事項 お問い合わせ内容をお知らせください。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system